Dog Beauty Parlor Competition 2017

Dog Beauty Parlor Competition 2017

 株式会社 アイレックスと株式会社 内海は、  ”ドッグ ビューティー パーラー コンペティション 2017” を 応援しています。 株式会社内海 株式会社アイレックス

Dog Beauty Parlor Competition 2017

 株式会社 アイレックスと株式会社 内海は、
 
”ドッグ ビューティー パーラー コンペティション 2017” を 応援しています。

よくある質問

 
Q:耳の毛や足裏、爪のお手入れは?
これらについては、"30日" ルールは適用除外となります。健康面、安全面にかかわることですので、日数を気にすることなくケアしてあげて下さい。

Q:バリカンの使用は?
バリカン、シザーの使用に一切の制限はありません。
 
Q.良いモデル犬がいないんです。
このコンテストは、よく間違われるんですが、でこぼこ体型ちゃんや毛量スカスカちゃん、そんな日常サロンに来てくれるようなごく普通の街の子を60分でこんなにステキに仕上げましたよ!っていうことを競うコンテストなんです。
ドッグショーやトリミング競技大会とは違い、モデル犬の体型やコートなどは一切採点に影響しません。
 
Q.モデル犬は、10月の予選と12月の本選と同じ子でなければいけないのですか?
同じでなくても大丈夫です。
 
Q.30日以前にしたカラーが残っているのですが。
意図したものでなければ、カラーが残っていても問題ありません。あくまでも30日以上カットしていないことだけが問われます。
 
Q.リボンやウィッグの使用は?
ご自身のテーマにあったリボン、ウィッグの使用は許可されます。
 
Q.JKCの会員になるには?
予選当日に申込書と申込金を回収します。(申込書は当日お渡しします)
 
Q.血統書を紛失したのですが。
犬種は、平等を記すために、純粋犬種であることが必須ですが、血統書の提出等は不要です。